赤さんのMUGEN部屋

やっぱりストレス

(=´ω`)「あれ、楽する為に乱数してるんじゃなかったっけ」

おっさんの徘徊乱数がまるでうまくいかず、また今朝は頭痛を抱えることになりそうなRed
性格の調整以前に希望の個体値にすら掠りもしないというひどい塩梅
BWはBW2よりタイマーズレが少ないからそうハズレの数は多くない筈なんだけどなぁ

Bolt.jpg

特にボルトロスは一度調整を始めてしまうと他キャラと違い後戻りができないので
なおの事うまくいってない現状にイライラ

初期のシードがミスってたらひっくり返す必要が・・・何か前に見たねこのパターン
あの時は結局どうなったんだっけ 確か一から何もかもやり直した気がするお

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手1300回 | ホーム | 『HUNTER×HUNTER』マジで連載再開!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |