赤さんのMUGEN部屋

ゆくしー

(;´ω`)「もうやだコイツ」
BW2の固定シンボル乱数も自然保護区の色ノクスを除けば最後の1匹となったユクシー
最後だからなのかすさまじい抵抗をすることに決めた模様

yukusi-.jpg

他の3UMAは各15分前後で理想固体の発掘に至ったというにコイツは怒涛の5時間
厳選じゃなくて単なる固定乱数なのに2日がかりという有様 Red無能
起動タイミングをずらしてみたり工夫するも出てくるのは同じハズレ個体ばかり

『タイマーずれは5分の4って嘘だろう』と本気で思うぐらいには個体が偏る結果に
その上NPCが消費をずらしてくれるので希望の性格からずれ放題
なぜかほかの2匹より捕まりにくいなど作業はまさにストレスフル

さっき理想固体を捕獲したものの仕事前にしてすさまじい頭痛に襲われてますw

しかし考えてみれば別に使う用事のないユクシー
『今まで何してたんだろ』と虚しさに苛まれるのもついつい最良を拘る乱数厨の性でしょうか・・・

さー次はボルトロスの徘徊乱数かー(白目)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<True God Donald | ホーム | 合流新党は「民進党」 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |