赤さんのMUGEN部屋

合流新党は「民進党」

合流新党は「民進党」 世論調査踏まえ、27日結党大会

(;´ω`)「候補はいろいろあったろう? なんでソレにしたし」
親しかった海外の政党から嫌われてるところも最早笑いどころだけどそれ以前に・・・

確か公募したんじゃなかったっけ
大真面目に考えるなら『民新党』だし百歩譲って『立憲民主党』とやらでもいいとする
なんなら右側の人たちが入れたであろう『朝鮮半党』や『売国党』でもこの際アリかなと

少なくとも『民進党』は上に挙げた例よりも少数だった、もといほぼなかったはずだけど
かぶってるし、維新の名前はどこかにフライダウェイしてるしでどうしてこうなったか不明
こうなると初めから出来レースで公募自体が『名前変えますよ』のアピールだったとしか・・・

これじゃ『選挙の為なら何でもやる奴ら』って批難されてもしかたないね(呆れ)
この分だとまた話題性だけで、仮想敵のいなくなった自民の一人勝ちですかね?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆくしー | ホーム | Liminality>>

コメント

何かと思ったら既に台湾に同名の政党あったんだね。
台湾でも結構な悪評なんスねぇ
2016-03-15 Tue 00:08 | URL | [ 編集 ]
昔が仲が良かったからこそ「迷惑だ」って言われてる現状がいかに底辺かよくわかる

片や嫌われ者の烏合の衆、片や総統選で勝ったばかりで勢いをつけたい政党
一緒にするなっていう気持ちも当然ですお
2016-03-15 Tue 01:19 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |