赤さんのMUGEN部屋

散らかし癖

(=´ω`)「厳密には片づけない癖かな・・・」

軽く寝ようと思って自室のベットを見てみると20%が本・漫画で埋まっている惨状
改めて見ると酷いなぁ、とかひとり呟きながら原因を考えるに・・・

『ちょくちょく単行本を持ってきては元の場所に返さない』を1月以上繰り返してたらしい
(=´ω`)「ほら、あるじゃないか あのシーン読みたいなとかふと思う事」

刃衛さんが見たいなって思ったら『るろ剣』の2巻書庫から持ってくるし
今再放送してるし初期の方読みたいなってなったら『化物語』の上下巻引いてくるし
アハテルノーテ姉妹を愛でたいなってなったら『夢喰いメリー』の8巻見つけてくるしで

これを返さずに繰り返してたのである意味必然だったかもね
掘り返してみると1月前に買ったのに未開封の小説出てくるし、これが40冊の重みか・・・

tirakaru.jpg

こんなに酷くはないけど、3時間とはいえよくここで毎日寝てたもんだよw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dr | ホーム | 77th_Rainbow_witch>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |