赤さんのMUGEN部屋

ほわいとでーのおかえし

214で例年通りなら2個の収穫が今年はそうもいかず1個に減少
(=´ω`)「ついに親戚の女の子からももらえなくなったお まぁ大学受験だから仕方ないか・・・」

しゃーないのでもらった1個のおかえしを求めて大丸へ
偶然手元に1000円分の商品券、つまり予算は1000円

ふらふらしながらいろいろと物色するRed
(;´ω`)「一応WD関連の男性買い物客を装ったものの不審者に見えなかったかが心配」
ていうか・・・

WD2016.png

高っ、チョコ超高っww
ちょっとした小箱で1個6000円てなんだ、貧乏な若者をバカにしてるのかw
一口サイズが3個入って3000円とか・・・どうもあの辺のセンスはRedには理解できないらしい

結局こじゃれたのを一つ見つけて(1000円+税)、オサレな紙袋を渡される結果に
渡してくれた若い店員(♀)さん、めっちゃ笑顔だったなぁ 頑張ってくださいねっ的な

J( 'ー`)し に渡す分よ・・・?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男性巡査が拳銃自殺 | ホーム | Shadow Black Darkness>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |