赤さんのMUGEN部屋

∩( ・ω・)∩

huuuuuuuuuu!!!.png

((((=´Д`))))「イヤッフウウウウウウウウゥゥゥウウウウッッ!!」
この前『ココ目指して』どうのこうの言ってた目標を早くも達成しましたお まさかの100番台到達

このブログ初めて2年半
まさかこの奇妙なブログがここまで来るとは思ってませんでした
しかして原因を考えてみるになんとなく、というか多分これだという予想が今回はあったり・・・

(=´ω`)「『ポケモン』カテゴリの作成、かなぁ?」
極端にランクが伸びた時期とこの設立が綺麗に重なるのでこの辺が理由かなと
やはりポケモンは偉大だった・・・

まぁ実際のところこの後の展開を見てみない事にはわからないので
この調子を保ってくれることを祈りつつ、ちょっと落ち目な今日の変遷を見守っているRedです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 48 | ホーム | どのモブトレに近いか投票で決めてもらう >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |