赤さんのMUGEN部屋

固定乱数に挑むRed

今日の未明、ド素人がついにその辺に手を出した模様
狙うは6Vクレセリア(ずぶとい)

moon-c.jpg

一番簡単だっていう分、手順はさほど複雑怪奇ではなかったけれど・・・
(;´ω`)「まぁ素人が挑んで最初からそんなにうまく行くなんて思ってなかったけど案の定かぁ」

レポ針でけつまづくRed
パターンリストと針の位置を照らし合わせ続ける事1時間 20回程やって全部空振り
ずれてる針位置の組み合わせが数パターンある内、毎回そのいずれかに固定されてるけど
もしかして初期シードからすでにミスってるとかだろうか

冒しやすそうなミスは避けてるはずだけど何が原因なのやら
あんまりうまくいかないようなら、A逆Uの5Vクレセリアに切り替えるのもありかなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Legend Gold FH orochi | ホーム | ゴールデンウィーク・夢の10連休>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |