赤さんのMUGEN部屋

ゴールデンウィーク・夢の10連休

「ゴールデンウィーク・夢の10連休」の実現性高まる?

(=´ω`)「思いの外コメントが社畜 すまないが不幸自慢は余所でやってくれないか(焼野原風)」
かくいうRedも『夢の10連休』なんて夢のまた夢みたい

カレンダーを確認するに4月末が出勤らしく結果1・3・2という特にありがたくない形になる模様
休み増えるのは結構だけれど、なんかこう・・・まとめるとかないの?
国民の休日こと『GW』なんだし振替をいろいろと利用して国の方から決める形にするとか

正直とびとびの休日とか前後の納期の調整が面倒になる分、不利益もあるんだけど
まぁ・・・怨嗟の声を上げてるサービス業界よりかは数段ましかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<固定乱数に挑むRed | ホーム | STG1225>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |