赤さんのMUGEN部屋

第2086回「普段の持ち物の量は少ない?多い?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「普段の持ち物の量は少ない?多い?」です。女性は荷物が多くて、男性は少ないというイメージがあります。私は女性ですが、荷物がものすごく少ないです周りの友達♀は多いので、いつも私のことをおっさんだと言います。身軽が好きなだけなんですけど。。財布と携帯とハンカチがあれば十分ですみなさんの普段の持ち物の量は少ない方ですか?多い方ですか?た...
FC2 トラックバックテーマ:「普段の持ち物の量は少ない?多い?」



(=´ω`)「体が資本です(キリッ」
持ち物(かばんの中身):水筒・さいふ・折り畳み傘・定期・i-Pod ・・・のみですなぁ
あんまりごちゃごちゃ入れすぎると走るときに結構な負担になるしね
なんでもコンパクトが一番だお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Owatamizuka | ホーム | Dark-Arc-Angel>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |