赤さんのMUGEN部屋

性別を選べるなら……ゲームの主人公は「女キャラ」「男キャラ」どちらを使う?

性別を選べるなら……ゲームの主人公は「女キャラ」「男キャラ」どちらを使う?

(=´ω`)「に言ったはずだ メイちゃんは正義だと」
いつの間にやらポケモンをプレイする際は「主♀」を選ぶのが通例なRed
もともと金銀の世代なのでその時新たに登場した「クリスタル」の性別選択制で
そっちを選ぶようになったんだろうなぁ、と15年も昔の事を思い出してみる

もっともその後の「RSE」では普通にユウキを選んでたみたいだから一貫性はなさそうだけどね
やはりメイだからこそか

あぁそういえば固定シンボル乱数も理解しないうちに色違い乱数をやろうとして心が折れた
ホワイトをボルトロス欲しさに始めるつもりだけど、選択はやっぱりトウヤよりトウコになりそう

BWBW2.png

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君が望んだ永遠 | ホーム | あなたがポケモントレーナーになったらー >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |