赤さんのMUGEN部屋

あなたがポケモントレーナーになったらー

あなたがポケモントレーナーになったらー

最近個人的トレンドなんばーわんなのでやってみた

ポケモン世界でのあなたはタチワキジムのジムリーダーの『本名』です。
手持ちポケモンはゼニガメ、カメール、カメックス。
あなたにバトルで勝つと、がくしゅうそうちがもらえます。

(=´ω`)「やっぱりタチワキジムは近場で採れるコイルに狩られる運命にあるらしい」
それにしても2番目のジムで「がくしゅうそうち」かー・・・XY仕様ならものすごく喜ばれそうだね

そういえばオリジナルの毒使いの女の子は何くれるんだっけ
使いどころがピンポ過ぎて使えない・・・ほら、あの・・・何だったか『ベノムチョーク』だっけ

homi.png

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<性別を選べるなら……ゲームの主人公は「女キャラ」「男キャラ」どちらを使う? | ホーム | A-Bomb>>

コメント

ポケモン世界でのあなたは、ぼうそうぞくの『本名』 です。手持ちポケモンはサンダー、ファイヤー、フリーザー。あなたにバトルで勝つと、ボロのつりざおがもらえます。

強いのにしょっぱいなおい
ベノムショックなぁ…アレどう使えば有用なんだろうな
2016-03-03 Thu 16:28 | URL | [ 編集 ]
火力2倍は魅力的だけど効率的に運用したければ
専門のパーティにする必要がありそうですなぁ

幸い『どくどく』自体はほぼすべてのポケモンが覚えるので
技の選択肢によほど余裕があったらコンセプトにしてもいいかもね
2016-03-03 Thu 17:51 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |