赤さんのMUGEN部屋

いんふるえんざ 続き・・・の続き

(;´ω`)「そうだよ・・・終わってなかったんだよ」

毎年一回は周りの人間がインフルをもらってダウンすることがあるので
『インフルの騒動はだいたい1年に1回だろう』という謎の公式がRedの中で出来上がってまして
前回のトラブルで2016年度は終わったと勝手に思い込んでいた次第

今度は身内に来たお

第一、大学に籍がある以外は家を出てないにーと(ぶらざー)がどこから菌を貰ってくるのか・・・
一応まだマシなB型だったとはいえ隔離措置は免れなかった模様
周りがダウンしていくも無傷なRed いつかこのしっぺ返しが来る日はやってくるのだろうか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A-Bomb | ホーム | あなたが今年卒業するものったー >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |