赤さんのMUGEN部屋

『キヨハラくん』だけじゃなかった! 現実から影響を受けた「間の悪い」漫画・アニメ

『キヨハラくん』だけじゃなかった! 現実から影響を受けた「間の悪い」漫画・アニメ

(=´ω`)「まぁ野球選手の話は確かにまずいんだろうねぇ 話内のキャラ設定崩壊するしで」
もっとも何かにつけて『問題』と結びつけて「不謹慎不謹慎」言う人間も正直ひくけどね

考えてみれば「地霊殿」も公開が後ろに3年ズれてたら『不謹慎』だったわけだ
八咫烏の改変型はこの業界にも10~20ほどいるみたいだけど
単に時期が前だっただけで特に何も言われず展開できたと思うと奇妙な物を感じるね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<kumi | ホーム | 追加報告45>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |