赤さんのMUGEN部屋

第2084回「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」です。ここ一年で体重がありえないほど増加していて体重計に乗って驚愕しましたダイエットを本気で始めようと思っていますが…モチベーションって保てなくないですか??私は三日坊主になってしまいます。楽に痩せたいと思ってしまいます。とろあえず、ながら痩せに良いと書いてあったので久々にハイ...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」



(=´ω`)「にんじんと馬 厳密には体重計とRed」
本来なら乗るのも怖い体重計に乗ることを一日のご褒美にする・・・と
実際過剰体重が削れてく過程が見えるうちはモチベを維持するに十分な燃料になるお

現在の成果
開始 1/7:77.7Kg → 現在 2/29:72.6Kg
2か月だけど一応5キロ減は達成できたみたい 元の予定は60台復帰だったとか言わない
さーこの調子だと4月終わりには60台復帰かなー(死亡フラグ建設)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追加報告45 | ホーム | Zetu BouKen>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |