赤さんのMUGEN部屋

防衛相、将来的な9条改正に意欲 「自衛権明記を」

防衛相、将来的な9条改正に意欲 「自衛権明記を」

(=´ω`)「『戦力を持つべきだ』と言わずに『自衛権を明記すべきだ』っていったのね それ正解」
前者の発言であったなら右側が多いニコの米欄でも多少応酬があったんだろうけど
さすがに『守るべきだ』っていう発言に対しては露骨に『反対』って言われてませんな
ただ・・・

まさかいないと思ってたけど実際に「守られる必要などない」っていう人いるんだ・・・
日本の自衛権確立がよほど都合の悪い立場の人なのか
そうでないなら争いが偶然持ち込まれていないだけの現代を「当たり前」と
固定化している本当の意味で平和ボケしちゃった人、ですかねぇ

議論が必要だとの発言通り『時間の許す限り』、中身を詰めていってほしいですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うるう年 | ホーム | Brilliant World>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |