赤さんのMUGEN部屋

乱数入門

(=´ω`)「ポケモンの方ね てかMUGENに乱数ってあったっけ?」
で、始めるにあたっていろいろと用意してると・・・説明読むに奇妙な代物が必要なんだって

perappu.png ←この鳥

どうやら無印に方には出てこないらしくクリアしたてのW2で捕獲することにしたものの・・・
(;´ω`)「隠し穴ってナンデスカ 256歩に5%のワンチャンでそこからさらに出現率4%ってナンデスカ」

さすが玄人仕様
乱数による厳選で材料(↑の鳥)がほしいのにコイツを見つけるのに乱数が必要そうな理不尽
工程で言うならAの部品作るのにAの部品が必要みたいな矛盾状態か?

どうにしても無い物は無いので正攻法(※デルパワー込)でこの超低確率を狙う事に
※ちょっと見つかりやすくなる調整アイテム

隠し穴でねらったターゲットにたどり着くのにデルパワー使っても10時間かかったとか
書いている記事もあったので半ば今日一日使う覚悟だったものの・・・

(;´ω`)「なんか5分で出てきた・・・」
結果、半年分くらいの運をこの奇怪な鳥に使い込むことになったRed
これでようやく始められるもののどこか釈然としませんお・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Death-Source | ホーム | 今週の修正記事詳細 47>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |