赤さんのMUGEN部屋

季節柄

(=´ω`)「あの憎たらしいのもそうだしニュースでやってたけど昨日国立の受験だったんだね」

で、今日は久々に取引先、というかRedが携わる業界ではかなり大きな会社に足を運ぶと・・・
着慣れないスーツを着た若人がぞろぞろと勝手口から出てきてました ざっと40人くらい

本格採用は確か4月からだから今月は説明会かな?
Redが社会人になって2年ってことは今の子は所属部に入れ替わりで入った世代になるのかな

syukatu2016.jpg
こんな光景も今や懐かしい 
『後悔だけはすんなよー』と心の中で彼らに呼び掛けてみたりした入れ違い際

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Reisen_Inaba | ホーム | 追加報告44>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |