赤さんのMUGEN部屋

味がわかるのはまだ先? 6割以上の大学生が「ビールおいしくない」と回答

味がわかるのはまだ先? 6割以上の大学生が「ビールおいしくない」と回答

(=´ω`)「たしかにマズイ そこは同感」
けれど半ば参加が義務付けられる宴会の席のみとはいえその都度ビールを摂取してると
多少アルコールへの耐性がついてきてるのは確かかもね

最初・・・うぇ
現在・・・極端な拒否感はなくなった

とりあえず空き腹にアルコール突っ込んだりしなければジョッキ2、3杯はいけるらしい
ただ慣れても『うまい』とはいまだに思えんお
多分この辺は好きでしょっちゅう飲んでるかそうじゃないかの違いだと思うけれど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Legend Chu-Goku 3.0[G] | ホーム | 絶滅の朝鮮虎、標本寄贈要請=同志社に韓国市民団体>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |