赤さんのMUGEN部屋

第2079回「朝食は何を食べていますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝食は何を食べていますか?」です。朝食は毎日食べていますか?私のお家は朝食を食べない家庭でしたので今でも私は食べていないのですが、食べなきゃかなーと考えています。朝ってやっぱり手軽に食べられるパンとかが王道なのでしょうか??みなさんは朝食は何を食べていますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は何を食べていますか?」



(=´ω`)「吐くから食いません 厳密には電車酔いで吐き気を催すので食べない・・・かな?」
なぜか朝食をとった時のみ、電車で酔うという仕様なRedの体質
高校生の時は実際にリバースしかけてるので、それ以来9年ぐらい平日朝食は食べてないお

まぁ休日はちゃんと食べt・・・昼飯=朝飯だから結局食べてないやw
ただ今日みたいに旅先でバイキングとかだと量を極度に調整しながら何とか押し込むかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Singularity | ホーム | 慰安旅行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |