赤さんのMUGEN部屋

いらないと思うSNSの機能TOP10

いらないと思うSNSの機能TOP10

滅多に使わないラインのアカウントあるけど、確かに確実に余計だって言える機能があるお
(=´ω`)「1位のやつね 『友達かも』と言われても大抵違うというこの迷惑な仕様」

使わない垢に本名入れるの嫌だったのでテキトーに英語で名前つけてるから
赤の他人から「連絡とりたいんだけど」的な感じのメッセージが来るわ来るわ・・・
しかもポトレに顔写真でかでかと載せてる女子大生みたいなのばかりだからさらに救えない

(=´ω`)「この仕様、役に立った人ってどれくらいいるんだろうね? てゆかいるの?」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TOUHOU CLASSIC REIMU | ホーム | あなたがポケモンになったら! 種族値や技構成など!【日替り】 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |