赤さんのMUGEN部屋

情報って

(;´ω`)「持ってると基本的に武器になるけど、使い方間違えると弱点にもなるんだね」

今日はとりあえずコイツのストーリークリアにこぎつけたわけだけど
まさか努力値振ってるわけでもないただのタスキノクスに6タテ食らうとは思わなかったなぁ

tasuki-nokusu.jpg

一度やってるから知ってる情報:襷
何を思ったか補助技でも積んでおこうとするRed 先に消費させないと意味ないのにねぇ
結果、襷持ちに無償で舞われ主力が全て地面に弱いという偏りも手伝って見事に全☆滅

社会人になって以降ポケモンは2つ(実質1つ)しかしてないけど
RPGでもストーリーの攻略難易度がきわめて低いポケモンで全滅したのは初めてだお

何が救えないかって
襷無視して冷パンと波動弾を計7回撃てば普通に6タテできてた事
素人が余計な情報に惑わされたいい例になりましたなぁ

(;´ω`)「しかしどうしよう こんなくだらない事でモチベががっつり下がってるんだけど・・・」

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cobs | ホーム | 読めない漢字TOP10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |