赤さんのMUGEN部屋

ハズレ

明朝のアレ

さすがに意味もなく新品を買うわけにもいかないので中古品をサルベージ
で、この手の(特にポケモン)中古品のお楽しみといえば『前の持ち主のデータ』拝見
(=´ω`)「早速やってみたけど・・・」

イッシュ図鑑は配布モノ含め全て「捕獲済み」且つBOXは厳選痕跡有という素晴しい神データ
そう、『図鑑』に限ればね・・・

お引越し済みでしたね、お疲れ様でした
準伝説一匹どころか旅パ要因であろう御三家すら残ってないでやんの

ボルトロスを残せなんて殺生な事言わないから、せめて孵化余りのロトムとかあったらなぁ
BW2で捕獲すること自体不可能なキャラが何体かいれば当たりだったんだけどねw

まぁどうせ消すデータだしあーだこーだ言っても仕方ないか・・・さてでは始めますか

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフ会前とオフ会後のフォロワーの反応ったー | ホーム | Afterglow>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |