赤さんのMUGEN部屋

書き溜め

(=´ω`)「今日休みでよかったよ さて、じゃぁ旅行の間の紹介記事をストックしておかないとね」
来週の土日(20日・21日)がどうやら慰安旅行らしい

不幸にも月末土曜出勤が確定しているので慰安旅行を業務の一環と取るなら怒涛の13連勤
その後日曜を1日だけはさんで休む間もなくさらにもう5日分のお仕事という構成
(;´ω`)「休みが1日、お仕事がほぼ連続の18勤とかバイトじゃないんだから・・・」

当然その間も紹介記事を絶やしたくはないのでせっせと余裕のある内にストックを増やすRed
しかしてまた障害が一つ・・・

W2.jpg

( ゚д゚)「やっちゃった・・・ていうか買っちゃった・・・」
B2のデータ消すの忍びないからって今更WiFiも適用外になった代物を購入していく立ち回り
せっかくFFXの作業から解放されたのにそうそうに自由を手放すRed

紹介記事が飛ぶような日があったらそれはなんていうか、察してやってください・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名無し No.5 | ホーム | 突然の訪問者数増加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |