赤さんのMUGEN部屋

自動車運転過失致死傷

(;´ω`)「信号のない住宅街内の交差点とはいえ、突っ込んでくるかな普通」
いやいや轢いたわけではないけれども

Redの働く地域の自動車マナーの悪さは全国有数ですが正直そうでもないと思う(クレタク除く)
むしろ車運転してる側からすればその予備軍である『自転車』や『歩行者』の方がえげつない

事前にそのあたりの住民の頭の中には『左右確認』なんて文明的で高度な言葉は
記載されてない前提で20Km/hにして走ってなかったら轢いてたかなぁ

『若い兄ちゃん+ヘッドホン+夢中+止まれ無視=???』

(;´ω`)「自分が交差点に差し掛かったのも止まれ無視にも気づいてすらないんだろうなぁ」
場所はだいたいこれに近い感じ

kousaten9.jpg

自転車乗ってる諸君、頼むから左右確認ぐらいしておくれ 完全に止まれとは言わないからさ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<突然の訪問者数増加 | ホーム | Rugal_Panther>>

コメント

自転車と自動車、ぶつかればどっちが痛い思いするかは誰でもわかることなのにねぇ・・・
死んでもいい覚悟でもできてるのかしら?
2016-02-10 Wed 22:04 | URL | 蒼玉 [ 編集 ]
死んで初めて死んだことに気付くんだろうね
手遅れだっての
2016-02-10 Wed 22:10 | URL | Red [ 編集 ]
実際に自転車で「止まれ」無視して、車にはねられた経験のある身としては、まじめに理解できないですなぁ

大方、「自分が交通事故に遭うわけがない」という楽観的思考しか持ってないのだと思いますがw
2016-02-12 Fri 21:55 | URL | 普通の狐 [ 編集 ]
いやぁきっと『事故に会うはずがない』っていう意識どころか
『事故』って単語自体頭の中にあるかどうかも怪しいですお

そもそも意識してないみたいな感じかな?
2016-02-12 Fri 22:07 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |