赤さんのMUGEN部屋

電波停止発言に批判拡大 野党、撤回要求へ

電波停止発言に批判拡大 野党、撤回要求へ

(=´ω`)「珍しいね 客観的平等性なんて取れるはずないのに・・・自ら火種を放り込むとは」

まぁ放送局が特定勢力にとって都合のいいように情報を切り貼りしてきたのは確かだし
与党側からも以前に『アイツらなんとかしようぜ』的な発言が出たことあった事から
左翼メディアを駆逐したいのは現政権の悲願なんだろうけどね

下のSSは放送局じゃなくて新聞の例だけど適当に探しただけでこんなの出てくるので
いかに偏向報道、っていうかメディアがどちらを一方的に応援してるかは一目瞭然だお
さすがにこれ見てると総務相には発言の撤回はあまりしてほしくないかなぁ

sinbun000.jpg

記事の左下にある『ざまみろ悪党自民の消滅』はメディアのホンネだね、きっとww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Rugal_Panther | ホーム | KFKFKFKFKFM>>

コメント

いきなり会見開いてこういう発言するならまだしも、野党の質問に答えただけだからなあ
そもそも放送法でそう定めてあるし…
この発言が問題なら野党は何故放送法の改定について言及しないのか
2016-02-10 Wed 10:56 | URL | [ 編集 ]
荒らしネタ探しに政治生命(笑)かけてるハイエナからすれば
発言の意図や正しさなんて関係ないお

結局どんな内容でもご都合フィルターを通したら『問いただすべき発言』に早変わりする訳で
2016-02-10 Wed 11:56 | URL | Red [ 編集 ]
この件で与党を攻撃するのは自分たちはやってますと自白してるようなものなのに
2016-02-10 Wed 14:45 | URL | [ 編集 ]
メディアって彼らが言う所の『平等な情報』を国民に提供する為にあるんじゃなかったっけ

Redの勝手な見立てだと今やってることは・・・
「我々は反対なので反対したくなる様な情報しか提供しません」って感じかな

別に高市氏は「与党に反するものは処罰する」なんて一言もいってないし
単にメディアが賛成向けの意見や情報も併せて積極的に提供すればいいだけだと思うけどね

まぁそんなことしたら彼らのアイデンティティが消し飛ぶわけだけども・・・
2016-02-10 Wed 17:13 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |