赤さんのMUGEN部屋

東電社長、値下げを示唆 新電力などの動き見て検討

東電社長、値下げを示唆 新電力などの動き見て検討

これが『私達身内で頑張ってます、原発も止まって苦しいんです、だから値上げしていいよね』
とか寡占市場という当時の環境に守られながら白々しいこと言って散々値上げしてた連中か

市場開放で同業他社が増えだした途端、今まで全くしなかった『値下げ』に踏み切るとは・・・
我が身かわいさに大した努力もせずにどれだけ平然と嘘ついてたかがよくわかるお
電力っていう背景さえなければ、甘えた考えを修正する為に一回潰れた方が良いとさえ思うね

(;´ω`)「つくづく市場って恐ろしい」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | Golden phoenix>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |