赤さんのMUGEN部屋

(=´ω`)「FFXおわりっ」

さっきの記事で『すべこえ』さんを撃破してから考えるRed
(=´ω`)「あれ、インター版じゃないし実はもうやる事ないんじゃね?」

てなわけで限界突破装備を携えたまま実質出来レースのラスボス攻略の地へ赴くことに
最初に来た時に苦戦したのが嘘のようにさくさくとワンパンで撃墜してくので
挙句の果て最期の演出に感情移入する為にわざわざ強化武器を放り出して試合に臨む始末

しかしストーリーはFF史上最高とまで評されただけあって2度目でも感動しますね・・・
泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ』のくだりとかもうねぇ

FFX-finish.jpg

ようやく一つのゲームをやり終えた感が味わえました
思えば11月末に購入してからもう丸2か月楽しませてもらってたみたい(プレイ時間171時間也)

(=´ω`)「さて・・・じゃぁ次に何をしようか?」
そういえばネタになる画像探してた時に読んだヒュウメイのSSよかったなぁ
記事にしたのも1年半ほども前ですが実はもう1周とか真面目に考えてたりします

ん?時代遅れだって?メイちゃんのかわいさがわからん奴はこれだから・・・
ところでMUGENってなんだっけ、知らない子なんだけど

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<In The End | ホーム | Alsiel LV.999>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |