赤さんのMUGEN部屋

無くて七癖

(=´ω`)「電車乗ってたらお隣の兄ちゃんが常時咳払い状態だったのよ」
イヤホンの上からなお聞こえる音量で4秒に1回定期的に繰り返される騒音

何が始末に負えないってあれだけ大きな音をだしておきながら本人は無自覚って事だお
Redもたまに咳払いするけど、自覚してるしそこまで迷惑じゃない、はず
で、よくよく意識して見渡してみれば電車中結構な数の癖が・・・

中指で鼻をこするとか片方の眼だけ瞬きの回数が倍になってるとか
傍から見てみればけっこう「うわぁ」ってなるようなのもあったお
『そんなのねぇわ』って言う奴程、変な癖を持ってるので一度自分を見つめてはいかがだろうか

案外、新しい発見とかあるかもね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dr.Manhattan | ホーム | DL数1400>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |