赤さんのMUGEN部屋

容量整理

この前の記事に関連して・・・

落として保存してた動画を順次、削除及び外付けへ移行していた今日の明け方
移り気なタイプなのかいろんな大会動画やストーリー動画の断片みたいなのが大量に出土

(;´ω`)「直接見てるから落とした後見直したりしないのに30GB近くも・・・まさに無駄だお」
ざらっと見渡してみると現在進行形のモノもあれば更新を心待ちにしてたやつもありました

『うちはマダラが幻想入り』とかこのブログで何度か紹介したけど復帰難しいみたいねぇ
創作モノは見てて楽しいからこれに限らずマシントラブルで消えてくのは悲しいお
完走はしないだろうなぁと思いつつも余りの出来のよさにそのまま外付けに放り込んだRedです

さてこのまま本体容量の処分を進めないとね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マニュアル通り | ホーム | supercell>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |