赤さんのMUGEN部屋

口内炎(ふゅーじょん)

(=´ω`)「口内炎ってくっつくじゃん?」

昨日立て続けに同じところを2回噛み計4個の口内炎を隣接して作ったRed
口の中に奇妙な感触を感じたので今日帰宅後、鏡をのぞいてみると
4つの口内炎がすべて繋がるという悲惨な状況に

こと珍しいのがその形 普通融合後は楕円形だったり円形のまま大きくなったりしますが
まさかの「S」字

口の中で見事なアルファベットが完成してました しかし『円』じゃなくて『線状』とは・・・
とりあえず家族(マムとブラザー)に感想を聞いてみたお

J( 'ー`)し 「サナダムシ」 (br´ω`)「きもすwwww」

(´・ω・`)

これいつ治るだろう・・・2月下旬にまた慰安旅行あるんだけどそれまでに完治してるといいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】 GCTB 【006】 | ホーム | デスクトップ(1週間のみ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |