赤さんのMUGEN部屋

謎の検索ワード

最近は妙に忙しかったりするのでなかなか見れないアクセス解析
しかしたまに見に来てみればなぜウチに来たし、とコメントせざるを得ない謎の検索ワードが

『mugen キャラ無料ダウンロード 巨乳化』
(=´ω`)「そんな便利な機能あるのか やったね天子ちゃんとかこれで大き(ry」

『mugen男キャラ改変 r18』
(=´ω`)「・・・コイツを見てくれ、なんてコメントしたらいいと思う?」

『神はわたしたちの地球に住む』
(=´ω`)「そりゃ人に信仰される事で初めて神様って存在できるってだれか言ってたし・・・」

この手の検索ワードでココに来て結局どの記事に繋がったのかをむしろ教えてほしい
けっこういい加減なとこあるからなぁ Fc2の検索機能・・・

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Blossom Princess Yuyuko | ホーム | 「どうして彼氏(彼女)を作らないんですか?」 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |