赤さんのMUGEN部屋

「あほくさ。スマップの事なんか」発言で批判殺到……伊勢谷友介が釈明

「あほくさ。スマップの事なんか」発言で批判殺到……伊勢谷友介が釈明

(=´ω`)「周りやメディアが勝手に事を大きくしていってる話を『あほらし』と言っておかしいのか」
収束させるならもういい頃合だろうに・・・

こっからどうでもいい脱線

MUGEN界でも「さんをつけろよデコ助野郎」とかコメントよく見るけど
リアルのそれも個人名じゃなくてグループ名につけろって言ってる変人とか実在するのか
アイドル業にひっついてる信者って怖いね 
世間から白い眼で見られる2次元モノだけどこの体たらくだと3次も何も変わらんと思えるよ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G-emily | ホーム | 新神王決定戦【Part34】~【Part36】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |