赤さんのMUGEN部屋

新神王決定戦【Part34】~【Part36】



コナン見るのに夢中で来てたの完全に忘れてたお
さて・・・ここから順位決定戦かぁ

VS ゆっくりイレブン
(=´ω`)「眼に悪いなぁ(諦観) ぽこぽこ死ぬキャラではないか、こりゃ骨がありそうだお」

初戦に落ちたといってもすべからく劣ってるわけではないから
当然この見るからに面倒そうなのをKOしていくメンバーもいるというわけか・・・侮れぬ


引き続き VS ゆっくりイレブン
しかし上に行くほどKO数も増えてくね さすがの一言



まだ目に悪い試合は続く しかし倒せてるから良い物を撮影してるだけで心折れそうな光景w
しかもこれまだ終わってないんだよな? 先が思いやられるね・・・

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「あほくさ。スマップの事なんか」発言で批判殺到……伊勢谷友介が釈明 | ホーム | 感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |