赤さんのMUGEN部屋

第2067回「お正月後、太りましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お正月後、太りましたか?」です。お正月明けて少し経ちますが、太りましたか?年末年始って太りませんか?クリスマスが終わって年越しそばを食べて、新年にはおせちを食べて、寒いからあまり動かない。私は毎年平均3キロ増えます…厄介なことにおせちが好きなのです。これからどうにかしないとみなさんは年末年始で太りましたか?太りますよね?たくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月後、太りましたか?」



(;´ω`)「調子に乗った結果、先週スリーセブンを達成しちゃったよ・・・」
ラッキーなんてものじゃないね これぞまさにアンラッキー

今のとこ減量に本腰を入れてこの一週間で約3kg減
『予定では』2月末までには元の体重を下回って標準の65kg前後まで落とすつもりだけど・・・

この『3kg』って数字の辺りで掘削用のドリルが岩盤にあたって止まった感じ
ここで気を抜くとリバウンドで未踏の80kgオーバーも実現しかねないんだよなぁ
とりあえず毎日2km近く通勤で走ってるけど、どこまで効果が出ることやら・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第12回 東方Project 人気投票結果 | ホーム | 竹取飛翔>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |