赤さんのMUGEN部屋

今センター試験受けたらこんなにいい点取れったー

(=´ω`)「今週末は全国500000人の人間の運命が決まるそうですね ただの通過点だけど」
しかしセンター受けてからもう6年か・・・まだあの日の光景をくっきり思い出せるお
今年は従妹が受験らしいので、年始に応援の一言もかけたけれど・・・どうなるだろうねぇ

ついでにやってみた 今センター試験受けたらこんなにいい点取れったー
【『本名』が今センター試験を受けた場合の成績】
国語:170点
英語:146点
地理歴史:15点
公民:61点
数学IA:95点
数学IIB:97点
物理:94点
化学:91点

純粋な文系且つ、私立一本だったから受験したのは上の3科目のみ
記憶にある限りおおよそ当時の点数と比較すると

国語がややプラス、英語が倍以上になって地理歴史は6分の1になった感じだろうか
(;´ω`)「英語は今でもみみずにしか見えないんだよなぁ 筆記体なんてなおさらだよ」
今思えばそんな体たらくでよく大学通ったもんだ・・・

今年うける諸君は最後まで気を抜かいないようにね(月並み)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Chino-chan | ホーム | Holy-Knight_Ries>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |