赤さんのMUGEN部屋

第12回東方Project人気投票

toho12.png

(=´ω`)「あれからもう1年もたつんだっけ」
厳密には1年じゃないけどかなり懐かしく感じるお さー若者はいまこそ選挙に行かねば(違
さて今年、巫女は首位奪還を果たせるか・・・

◆人妖部門
蓬莱山 輝夜(一押し)
古明地 こいし
射命丸 文
十六夜 咲夜
稗田 阿求
比那名居 天子
本居 小鈴

今年のメンバーはこんな感じ
晴れてぐや様が一押しになったのは主に去年のジンクスの為
(=´ω`)「『改変増えないかな』と一押しにしたこいしが2015年大幅に増えたからねェ 姫も是非」
あとのキャラもだいたい投票理由は同じ感じかな?

◆音楽部門
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess(一押し)
ハルトマンの妖怪少女
デザイアドライブ
ネイティブフェイス
少女さとり ~ 3rd eye
有頂天変 ~ Wonderful Heaven
信仰は儚き人間の為に
月まで届け、不死の煙
天空の花の都
広有射怪鳥事 ~ Till When?

今回から各投票枠が増えたおかげで選出に時間がかかったお 後は結果発表を待つだけっと

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sunny Reimu | ホーム | 正月からほったらかすから・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |