FC2ブログ

赤さんのMUGEN部屋

色バカ

(=´ω`)「この前の問題を解決する名案を思い付いたぞ」

要は親を変えなければいいんだろう?
つまりそれぞれのROMでそれぞれの恩返し持ちを製造すればいいわけだ これなら勝つる

azumarill.gif azumarill.gif
diggersby-S.gif diggersby.gif

(;´ω`)「・・・馬鹿だろコイツ」
やっぱりうさぎ教信仰しちゃってたみたい メガマンダは量産してない所がミソかな・・・
ストックしてあった色卵の在庫が半減するもひとまず両ROM1650超えて納得はできる結果に

今のトコ調子はいいからこのまま17復帰したいですね

追記
色メガマンダ複製しました
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Masamune Catastrophe

mugen007302240z.png

mugen107302241z.png

mugen207302242z.png

mugen307302243z.png

mugen407302244z.png

Masamune Catastrophe
制作者:五月雨
通称:政宗カタストロフィ
入手難易度:7
(=´ω`)「控え目な筆頭ですかね・・・? 特殊攻撃の方が得意そう」
エフェクトが一部パージされおとなしくなった一方見た目の方は厨二度合が増したように見える
というかdef銘がすべてを物語っている(カタストロフィ=破滅)
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

追加報告75

地平線の彼方へ(ホライゾン氏)
ほとんど半年ぶりのご新規さん ブログ自体も最近できたみたい (=´ω`)「メインはAIかな?」

リンク編集 | コメント:3 | トラックバック:0 |

深刻なロメの実不足

(;´ω`)「なかなか強い緑の子黄色の子の組み合わせだけど意外な落とし穴が・・・」

チキンだからなるべく最高レート=最終レートになる様に手持ちをボックス経由で輸送しながら
メイン・サブのROMで交互に潜ってるんだけど気付けばかなり面倒なことに

PT主力に搭載している「おんがえし」はなつき度依存の技
見返してみると搭載したポケモンがまさかの3体
その結果、名義を変えるたびになつき度がリセットされるのでレートに潜る前に
ひたすら3体にロメの実を食わせる羽目になってしまい、その必要数は3体で怒涛の156個

2ROMで800個は在庫があったもののすさまじい勢いで溶けていくため現在急ピッチで作成中

・・・やたら手間と時間が必要な技「おんがえし」 
どうやらタダじゃ恩は返してくれないらしい ポケモン界も現実と同じでとっても世知辛い模様

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Phantom Mizuchi 9X

mugen007280030z.png

mugen107280031z.png

mugen207280032z.png

mugen307280033z.png

mugen407280034z.png

Phantom Mizuchi 9X
制作者:RESGOD
通称:-
入手難易度:5
(=´ω`)「イントロ長いお(30秒)」
色々と混ざってテンションの下げ方を忘れてしまったミズチ 自由というかこれはたぶん無軌道
在りし日のぶっとんだ半裸たちが思い出される ところで9Xってなんだ・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ウサギ教信仰

(=´ω`)「・・・信仰心を得てしまいそう」

azumarill.gif

力持ち族すこ
サブROMで動かしてみたら3タテ劇を量産するムキムキ兎 上から殴るってやっぱり正義
緑の子? サブROMに切り替えて1600乗せるまでの約20戦選出ほぼ0なんだ・・・(遠い目)
メインROMの方だとそこそこ活躍してたんだけどね

後は1700に乗せるのに試行回数を稼ぐだけ、って言えたらいいんだけどなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Rugal3rd last update

mugen007222040z.png

mugen107222041z.png

mugen207222042z.png

mugen307222043z.png

mugen407222044z.png

mugen507222045z.png

Rugal3rd last update
制作者:STG
通称:-
入手難易度:5
戦闘の絵面は狂キャラとしては割と真面目、そう絵面は
立ちから相手を煽るハートがあふれ出ている、というかぬるぬる動く立ちが久しぶりで何とも
(=´ω`)「海外の謎熟練度の声優さんすこ かめはめ波の下りとか無駄に棒でいい感じ」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Onibi_V01

mugen007200640z.png

mugen107200641z.png

mugen207200642z.png

Onibi_V01
制作者:momoma
通称:鬼火
入手難易度:2
(;´ω`)「火傷するゥッ!!(物理脳)」
撃破挑戦用の青白い炎 シリーズ化され、まとめて公開されているが部分的に論外もあるとか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

A test

mugen007171650z.png

mugen107171651z.png

A test
制作者:ryu
通称:-
入手難易度:2
(=´ω`)「よしこれは手抜きだな(記事の内容)」
読んで字の如くなキャラ(?) 1~4Pまでが性能別で設定されておりタイマーで自死する模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

緑の子リベンジ

salamence.gif   salamence-mega.gif

(=´ω`)「思い返してみるとこの歩く(飛ぶ)数値の暴力を使って17乗せたことないんだよね・・・」
最初に17乗せたときも言及してたけど気に入ってるのに使いこなせないジレンマ

壁構築で使ってみると結構しっくりくるので今季のテーマはこれで行ってみようかなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Ultimate Ken

mugen007152130z.png

mugen107152131z.png

mugen207152132z.png

mugen307152133z.png

mugen407152134z.png

Ultimate Ken
制作者:Saikyosuperman
通称:-
入手難易度:7
(=´ω`)「お、久しぶりのまともなキャラですね ・・・まとも?」
隔離から論外まで目とPCに悪い輩が跋扈していた最近に表れた真面目勢かと思われたが・・・
まさかのびーむ脳 無限弾倉虚閃的な何かを彷彿とさせる 格闘家はいったい何なのか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

供養

    azelf.gif   lucario-mega.gif
thundurus-therian.gifgreninja-f.gif
   mimikyu-broken.gif   hippowdon-f.gif

(=´ω`)「しょげてても仕方ないので、心の整理に」

最高1683 最終1495( )

サブの方で最終1654を残してるけどアグルカ軸を思いのほか使いこなせなかった前季
制限時間1ヶ月未満でめざせ17やろうとしたら最終日手前に200溶けて爆死したRed

ただテテリザオンリーのこれまでと比べて考えることが多くなり実りはあったハズ(負け惜しみ)
てなわけで今期も使ったことのない構築で挑戦する端緒となったと思いここに供養

シーズン11は壁とかやってみようかな・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Killer Fantasy Blade Heaven The Decider

mugen007091620z.png

mugen107091621z.png

mugen207091622z.png

Killer Fantasy Blade Heaven The Decider
制作者:Anime2013Freak
通称:-
入手難易度:6
いつもの
今回は・・・一瞬東方系かとも思ったがシルエットと名前に「ブレード」とある事から舞あたりか
剣技を披露するまでもなくKFM氏は消し飛ぶので高く構えた1本がむなしく見えなくもない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 160

efreet
入手難易度:8(6)→6 転載を確認した為、難易度を修正

Dark Efreet
入手難易度:8(6)→6 転載を確認した為、難易度を修正

Phantom
入手難易度:8(5)→6 転載を確認した為、難易度を修正

B-W-R_0.55
入手難易度:8→5 転載を確認した為、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2407回「やらずに後悔したこと、ありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の宮川です今日のテーマは「やらずに後悔したこと、ありますか?」です何かに挑戦したいとき、ちょっと怖くて、なかなかその一歩を踏み出せず、結局やらないまま時間が過ぎていき、あとで後悔したことって、ありませんか宮川はありますそして、あとから「やっぱりあの時、あれをやっておけばよかった」と後悔したことが何度もありますだから、友達で「やって後悔したほうがいいじゃん」...
FC2 トラックバックテーマ:「やらずに後悔したこと、ありますか?」



(;´ω`)「途中で止めなかったことを今猛烈に後悔しとるよ・・・」
1612から始めて1時間弱、特に波乱もなく2-1のペースで1700復帰チャレンジへ到達するも
不細工なカバが試行回数1度で凍りついて敗北

「まぁこういう事もあるよね」と平静を装うも今思えば興奮してたんだろうなぁ、と

あそこで止めておけば・・・・・・

そのあとの1時間はわずか数戦にも関わらずひたすら追加効果の地獄を見る羽目に
火傷・氷・麻痺・怯みとなかったのは使い手がいなかった毒ぐらいの有様
挙句「それも含めて立ち回りです」と言わんばかりに連打され1500台まで転落
不安定技は何回外しても割り切るけど追加効果は連打されるとモチベ死ぬってホントだね・・・

あぁ、あそこで止めておけば・・・・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝ち数とは

(;´ω`)「余所のゲームに浮気してたからか・・・?」

2勝1敗 増加レート:1(9+13-21)

上位レーターでも何でもないんですがそれは

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Aurum Dimension Reimu

mugen007032240z.png

mugen107032241z.png

mugen207032242z.png

mugen307032243z.png

mugen407032244z.png

Aurum Dimension Reimu
制作者:不明
通称:-
入手難易度:6
次元霊夢系列のあれやこれやの系譜 というより色違い
(=´ω`)「個人的価値観だけど金一色って単調に見えちゃうんだよなぁ そういう物なのかね?」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 159

Megalith_Agnus_Dei
入手難易度:10→6 転載を確認したため、難易度を修正

Legend_ikemen_V2
入手難易度:10→5 転載を確認した為、難易度を修正

Kamizuchi
入手難易度:10→4 転載を確認したため、難易度を修正

(~-~)
入手難易度:8→9 転載を確認したため、難易度を修正

(^_^)
入手難易度:7→9 転載を確認したため、難易度を修正

Phantom
入手難易度:10(5)→8(5) 最新版の転載情報を確認した為、難易度を暫定修正

Dark Efreet
入手難易度:10(6)→8(6) 最新版の転載情報を確認した為、難易度を暫定修正

efreet
入手難易度:10(1)→8(6) 最新版の転載情報を確認した為、難易度を暫定修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |