色バカ2018-07-31 Tue 11:42
(=´ω`)「この前の問題を解決する名案を思い付いたぞ」
要は親を変えなければいいんだろう? つまりそれぞれのROMでそれぞれの恩返し持ちを製造すればいいわけだ これなら勝つる ![]() ![]() ![]() ![]() (;´ω`)「・・・馬鹿だろコイツ」 やっぱりうさぎ教信仰しちゃってたみたい メガマンダは量産してない所がミソかな・・・ ストックしてあった色卵の在庫が半減するもひとまず両ROM1650超えて納得はできる結果に 今のトコ調子はいいからこのまま17復帰したいですね 追記 色メガマンダ複製しました |
Masamune Catastrophe2018-07-30 Mon 22:47
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追加報告752018-07-30 Mon 02:41
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深刻なロメの実不足2018-07-28 Sat 13:51
(;´ω`)「なかなか強い緑の子と黄色の子の組み合わせだけど意外な落とし穴が・・・」
チキンだからなるべく最高レート=最終レートになる様に手持ちをボックス経由で輸送しながら メイン・サブのROMで交互に潜ってるんだけど気付けばかなり面倒なことに PT主力に搭載している「おんがえし」はなつき度依存の技 見返してみると搭載したポケモンがまさかの3体 その結果、名義を変えるたびになつき度がリセットされるのでレートに潜る前に ひたすら3体にロメの実を食わせる羽目になってしまい、その必要数は3体で怒涛の156個 2ROMで800個は在庫があったもののすさまじい勢いで溶けていくため現在急ピッチで作成中 ・・・やたら手間と時間が必要な技「おんがえし」 どうやらタダじゃ恩は返してくれないらしい ポケモン界も現実と同じでとっても世知辛い模様 |
Phantom Mizuchi 9X2018-07-28 Sat 00:35
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ウサギ教信仰2018-07-27 Fri 01:24
(=´ω`)「・・・信仰心を得てしまいそう」
![]() 力持ち族すこ サブROMで動かしてみたら3タテ劇を量産するムキムキ兎 上から殴るってやっぱり正義 緑の子? サブROMに切り替えて1600乗せるまでの約20戦選出ほぼ0なんだ・・・(遠い目) メインROMの方だとそこそこ活躍してたんだけどね 後は1700に乗せるのに試行回数を稼ぐだけ、って言えたらいいんだけどなぁ |
Rugal3rd last update2018-07-22 Sun 20:46
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Onibi_V012018-07-20 Fri 06:48
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A test2018-07-17 Tue 16:54
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緑の子リベンジ2018-07-17 Tue 00:27
![]() ![]() (=´ω`)「思い返してみるとこの歩く(飛ぶ)数値の暴力を使って17乗せたことないんだよね・・・」 最初に17乗せたときも言及してたけど気に入ってるのに使いこなせないジレンマ 壁構築で使ってみると結構しっくりくるので今季のテーマはこれで行ってみようかなぁ |
Ultimate Ken2018-07-15 Sun 21:33
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供養2018-07-14 Sat 18:45
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Killer Fantasy Blade Heaven The Decider2018-07-09 Mon 16:23
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今週の修正記事詳細 1602018-07-09 Mon 00:27
efreet
入手難易度:8(6)→6 転載を確認した為、難易度を修正 Dark Efreet 入手難易度:8(6)→6 転載を確認した為、難易度を修正 Phantom 入手難易度:8(5)→6 転載を確認した為、難易度を修正 B-W-R_0.55 入手難易度:8→5 転載を確認した為、難易度を修正 |
第2407回「やらずに後悔したこと、ありますか?」2018-07-07 Sat 23:30
(;´ω`)「途中で止めなかったことを今猛烈に後悔しとるよ・・・」 1612から始めて1時間弱、特に波乱もなく2-1のペースで1700復帰チャレンジへ到達するも 不細工なカバが試行回数1度で凍りついて敗北 「まぁこういう事もあるよね」と平静を装うも今思えば興奮してたんだろうなぁ、と あそこで止めておけば・・・・・・ そのあとの1時間はわずか数戦にも関わらずひたすら追加効果の地獄を見る羽目に 火傷・氷・麻痺・怯みとなかったのは使い手がいなかった毒ぐらいの有様 挙句「それも含めて立ち回りです」と言わんばかりに連打され1500台まで転落 不安定技は何回外しても割り切るけど追加効果は連打されるとモチベ死ぬってホントだね・・・ あぁ、あそこで止めておけば・・・・・・ |
勝ち数とは2018-07-06 Fri 23:39
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Aurum Dimension Reimu2018-07-03 Tue 22:40
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今週の修正記事詳細 1592018-07-02 Mon 00:34
Megalith_Agnus_Dei
入手難易度:10→6 転載を確認したため、難易度を修正 Legend_ikemen_V2 入手難易度:10→5 転載を確認した為、難易度を修正 Kamizuchi 入手難易度:10→4 転載を確認したため、難易度を修正 (~-~) 入手難易度:8→9 転載を確認したため、難易度を修正 (^_^) 入手難易度:7→9 転載を確認したため、難易度を修正 Phantom 入手難易度:10(5)→8(5) 最新版の転載情報を確認した為、難易度を暫定修正 Dark Efreet 入手難易度:10(6)→8(6) 最新版の転載情報を確認した為、難易度を暫定修正 efreet 入手難易度:10(1)→8(6) 最新版の転載情報を確認した為、難易度を暫定修正 |
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