赤さんのMUGEN部屋

ポケモンUSUMで新ウルトラビースト「UB:BURST」「UB:LAY」登場!

ポケモンUSUMで新ウルトラビースト「UB:BURST」「UB:LAY」登場!

(=´ω`)「予約も来週末かららしいね」

マイチェンでは初めてとなる新規勢の追加だけど・・・タイプが気になるね
マッシブーンみたいにわかりやすい見た目通りならBURST=炎・妖 LAY=岩・霊か

もっともUBにはウツロイドみたいな初見でまずわからないようなのもいるし
ふたを開けてみないとってところはあるか、さて次の環境に向けて卵割り業が捗りますねぇ( )

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |

おつり論争】会計680円で1180円出したら「気持ち悪い」

【おつり論争】会計680円で1180円出したら「気持ち悪い」

(=´ω`)「ほう、それはRedに対する挑戦状かね?」

・・・割とレジ打ってた人間としてはこういうお釣を出してくれた方がよかったりするんだけどね
ていうかコレせずに財布の中、小銭だらけにする人って
結局いつかは支払いの時に「えーと1円玉が8枚、いや9枚・・・」とかやるんだろ?

失礼なの承知だけど小銭をじゃらじゃらさせてる人は「物臭な人」って咄嗟に思っちゃうなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

rock "Head banking" Head butt man

mugen009140010!.png

mugen109140011!.png

mugen209140012!.png

mugen309140013!.png

rock "Head banking" Head butt man
制作者:gazelle
通称:ロック"ヘッドバンキング"ヘッドバットマン
入手難易度:3
ロックシンガーってこんなに頭振ってるのか(驚愕)
ひたすらヘッドバットを繰り出すKFM 加えて追尾機能もついているので一切の隙もない模様
(=´ω`)「見ての通りメンドイdef銘だから探すの苦労したよ・・・再起動必須だしね」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |