赤さんのMUGEN部屋

お通夜

勤め先の上司の奥方さんが亡くなったそうなので参列してきます

40代半ばと聞いた辺りで他人事じゃないなぁと、ふと思ったのは社会人になったせいかな・・・
自分は長生きしたいとは思ってないけど、この件で心配するのはやっぱり自分の親の事

故人の死因は癌らしいけど、ウチの親ももう数年で還暦だしやっぱり健康でいてほしいよね
となると、メンタル的に負担かけないために自分が元気でいることがまず肝要か

(=´ω`)「不健康な生活してるとよくないって事だね 自分的にも家族的にもさ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

厄介なdef銘

(=´ω`)「ランセレが選んだ後、一致してないとセレ画面に戻った時にキャラ情報がわからん」
def銘とファイル名が一致してないと後から探すのが大変なんだよね

特にKFMとドナルド

個性的というかアバンギャルドなのが多いからなかなか見つからないんだよね
SSは撮り終わってるのにキャラ情報が明確じゃないから記事が書けないという
試合後MUGENが落ちるのもそこそこいるから再起動からとなると尚更・・・

そんな訳で今日は後述の理由により最悪記事投下ができないかもしれないのでご了承下さい

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯間ブラシ

(=´ω`)「歯間ブラシでも料金なりの差があるんだね・・・」

昨日の夜、普段使ってる歯間ブラシが切らしてたので常備の歯間ブラシを引っ張り出すと・・・
糸が通らない・奥歯まで届かない・全部磨き終わる前に糸が完全に切れる(ここ重要)

前に使ってたやつは単価がかなり高かったんだけど
1本が1週間保ってた上に糸の通りもよかったのでたかが歯間ブラシでも差ってあるんだなぁ
やっぱり生活必需品は多少はお金かけないとね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |