赤さんのMUGEN部屋

Flames of God

mugen009122320!.png

mugen109122321!.png

mugen209122322!.png

mugen309122323!.png

Flames of God
制作者:type=S
通称:神の炎
入手難易度:2
神の炎=神(に倒されるため)の炎 花火みたいなというか神々しい蒼いカラーのサンオブサン
(=´ω`)「もっとも本体は後光で見えないけどね」
開幕から所定の場所を動かず民(テストKFM氏)を照らす どうやら試合後も変化はなさそう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

「物理竜2枚はありえない、これはY」 こち亀で学ぶ『メガリザードンX・Y』の判別法

「物理竜2枚はありえない、これはY」 こち亀で学ぶ『メガリザードンX・Y』の判別法

(=´ω`)「リザ検定はいまだに合格点(自己判断)出せたことないなぁ」
選出画面でリザのアイコン眺めて30秒考えてもだいたいわからんお

戦ってみると予想は当たりな事が多いんだけど、自分でその根拠を明確にできないという欠陥

ところで来期、ガブの隣にリザX置こうとしてたんだけど怒られるかな
予定では鬼羽だから用法は完全に異なるけどね
むしろ読まれにくいのを利用して積みアタッカーにするのもありか・・・?(迷走)

ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 |

ハルトマンの妖怪少女 激戦アレンジ



(=´ω`)「久しぶりのこのシリーズ 激しいアレンジのハルトマンってあんまり聞かないけど・・・」
で聞いてると案の定というかやっぱりサビのトコが一番しっくりくるね そこからまたアップ、と

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |