赤さんのMUGEN部屋

1000個のコメント

(=´ω`)「『二番目に来るはずの記事(報告用)』のコメント数が1000に届きました」

恐る恐る1001番目のコメを打とうとしたら『この記事にはこれ以上コメントできません』の文字
ブログ立ち上げから実に1522日、内心感動するRed
現状こんな体たらくですが、長々とブログやってきて一つの節目を迎えたのかな、と思います

ぱらぱらと1000のコメントを読み返していると『こんな人もいたなぁ』とか思い出すことも多々
変わった形態のブログなので純粋にコメントや訪問者数が活力になってた事もあり
これまでコメントいただいた様々な方に感謝

正直、名残は惜しいですが機能上このままにしておくわけにはいかないので
あの記事を立ち上げた2013年代の記事群に戻して2代目をすぐに作ります
作り自体は簡素なままを引き継ぐとは思われますが、また何かあればコメントしてやって下さい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

放置してすまんね・・・

(=´ω`)「何してたかって? 1日中レート潜ってたんだよ、俄かブリーダーが重い腰を上げて」

一応、来シーズンもあるんだけど真面目に今シーズンで潜れる最後の土日だからね
今朝からだいたい14時間ぐらいひたすらやってたお
まだ明日もあるし、申し訳ないけどもう1日お休みします

ちなみに記事投下時の戦績
50戦:29勝21敗 レート:1600
(=´ω`)「本ROM犠牲にするの怖かったからサブROMで1500スタートの結果なんだけど」

夕方過ぎから1600チャレンジ→成功→敗北のループをひたすら繰り返してるせいか
レートの神様から『そこ(1600)がお前の適性レートだよ』って言われてる気がしてならんお

1660の本ROMを明日追い抜きたいけど難しいかも
ちょっと疲れたから羽休めした後で続きをしまょうかね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |