赤さんのMUGEN部屋

2000

(=´ω`)「レートじゃないよ? 当たり前だけど・・・」

さっきのmjkt(ryなナイスガイがどうやら2000番目の紹介記事になるようですね
その昔だったらいいテンションになってたこと請け合いですが、2000は偶然気付いたRedです

モチベは死んでてもやる気はまだあるので不定期で続けてくことになりそうです
これからもよろしく(=´ω`)

・・・ちなみにレートは、さっき確認したら1660でした(ボソッ

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

tehu

mugen009071340!.png

mugen109071341!.png

mugen209071342!.png

mugen309071343!.png

tehu
制作者:ただのたび人
通称:-
入手難易度:2
(=´ω`)「元ネタががわからん とりあえず人の精神を逆なでするのが目的であるように見える」
キャラコンセプトは『意識他界系』 決して『高い』の誤字とかではない
れあどめで詳細を知る事はできないが狂気は見えるので直に見てみるのもいいかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2317回「1日に何回歯を磨きますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「1日に何回歯を磨きますか?」です三浦は朝と晩に歯を磨きますが、会社では、ランチの後に歯磨きをしている方も多いです朝は起きてからすぐ磨く人と、朝食後に磨く人がいるかと思います歯周病や口臭を防ぐためにも、歯磨きは大切ですよね三浦はフロスをするのが好きなので、1日1回やってますスッキリしていいですよ みなさんは1日に何回歯を磨きますか...
FC2 トラックバックテーマ:「1日に何回歯を磨きますか?」



(=´ω`)「1日2回」

朝と夜に一度ずつだけど、普通そうじゃないの?
好きな人は一日3回とか4回とか磨くらしいけど、趣味でもないしそんなものかと・・・

まぁ一度虫歯になった経緯がある人間としては多い方を推奨するけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |