赤さんのMUGEN部屋

口喧嘩であなたに勝てる有効な台詞

口喧嘩であなたに勝てる有効な台詞

口喧嘩で『本名』さんに勝てる有効な台詞は以下の通り。
「もっとわかるように言ってくれ」有効度:40%
「君、それしか言えないの?」有効度:80%
「何言ってんのかわからん」有効度:90%

(;´ω`)「一番下の奴は割と致命傷だね 特に子供時代のRedには特攻効果あったと思うお」

電話対応も多いから今でこそ早口は控えめになってるけど時折「Pardon?(もっかい言って)」が
対話であると内心幼いころを思い出してイラッとすることも・・・
トラウマって奴だね、イジメられもしたしいい思い出がないんだよぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココロコイシ-Eyes-



(=´ω`)「この化物語OP感 画像をつなげていくのがメインなのにこの完成度も個人的に驚き」
昔のお気に入りでしばらく聞いてないのが何曲かあるからまた見て回るかなぁ

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Awwwzwwwawwwzwwwewwwlwww

mugen009060810!.png

mugen109060811!.png

mugen209060812!.png

mugen309060813!.png

Awwwzwwwawwwzwwwewwwlwww
制作者:Nwwwawwwnwwwawwwcwwwhwwwiwww
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「わwwwwwwwwwらwwwwwwwwうwwwwwwwなwwwwwwww」
制作者の名前が何とも言えないというかなかなかに胡乱
画面が非常にわかりづらいが名前に対して恥じない立ち回りをしてくる つまりはそういう事
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |