赤さんのMUGEN部屋

ポケモンSMシーズン6スペシャルレート『使用率ランキング上位禁止』

ポケモンSMシーズン6スペシャルレート『使用率ランキング上位禁止』

(=´ω`)「ウチはそこまでえげつなくないから、とか思ってPT思い返したら半壊してた件」
生き残るのヒードランとレボルトだけだね 参加するなら完全にPT組直しだけど・・・

現環境の有力な地面枠とフェアリー枠がほぼほぼ全滅したことで
作ったはいいけど今まで日の目を見なかったメンツを使ってやれそうな来期のスペレ
単に15~30の繰り上がり戦にはならないと予想してみる

(=´ω`)「アロガラとかいいかも 前回あれだけいろいろ読み外してるから何とも言えないけど」

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

またも卵千個

(=´ω`)「この前のダブル色違いからぜんぜん出なくなったんだよねぇ」

前回の失敗とは違って作るたびにちゃんと消して言ってるからカウントはしっかり活きてるハズ
毎日の習慣みたいになってるから出なくても苦ではないけど
むしろここまで来たら『出ない数』の最高記録を粘るってのも面白いかも(本末転倒)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Legend_Donald

mugen009050800!.png

mugen109050801!.png

mugen209050802!.png

mugen309050803!.png

Legend_Donald
制作者:DXUK
通称:-
入手難易度:10
テーマは「エスケープ」 紅白ではなく真っ赤な巫女さんで有名なアレ
消し飛ばされこそしないものの死んでしまうテストKFM氏だが倒れるトコまで出番がある模様
(=´ω`)「まだ有情な方なのかね? 姿が残ってるのが判断基準ってのもどうかと思うけど」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |