赤さんのMUGEN部屋

剃刀負け

(=´ω`)「めんどくさがりでしばらく替え刃を使ってなかったんだよね ・・・すると」

刃面に目に見えないぐらいの小さな刃こぼれが出来てたのか昨日の夜に剃った所の一部に
切り傷みたいなみみずばれというかひっかき傷が固まって6本もできているという事態に
赤みを帯びて割と目立つので今日のお仕事中、突っ込まれるんじゃないかと焦ってました

出不精ってやっぱりダメなんだね
厳密には意味が違うけどこの髭と掛かってるし『無精』って言葉がしっくりくるんだ、コレが

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの名前の隠された意味

あなたの名前の隠された意味

「『本名』」という名前の隠された意味 「 超 ド 変 態 」

(=´ω`)「あのさぁ ・・・まぁ否定はしないけどさ、うん?」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

kfmmmmm4

mugen009040650!.png

mugen109040651!.png

mugen209040652!.png

mugen309040653!.png

kfmmmmm4
制作者:DRM
通称:-
入手難易度:2
数あるテストKFMシリーズだが今回は残念ながら感謝の正拳突きはやってくれていない模様
普通に殴っているがれあどめによるところ、『ほんのちょっと細工した』らしい
(=´ω`)「まぁ攻撃面はきっと普通だと思うけどね、たぶん」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |