赤さんのMUGEN部屋

夏休みパワー

(=´ω`)「8月末からの落差がすごいね 久しぶりに数字見て笑ったw」

17-9-3.png

9/1からじゃなくて8/31からなのはお察しかな?
みんなRedみたいに宿題は最後まで取っとくタイプだったようで何よりですね(ゲス顔)
・・・てことはその年代の閲覧者って差分ぐらいの数なのか、いや流石にそんな簡単じゃないか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン交換板

(=´ω`)「基本どの交換板でも匿名とか自分の所在を明かさないユーザーは程度が低い」

管理人が仕事しない事で有名な某板は「利用者のマナーが悪い」って散々言われてるけど
片や管理人が仕事してて人も集まるA板も大して変わらないって思ったお

両板の違いは単純に管理人がいないから『荒らしやすい』
管理人がいるから『荒らない』なだけであって利用者のマナーは関係ない模様

少なくともA板ではスレ立て時に自分の名前をはっきりさせないといけないんだけど
根拠や基準を明確にできないマイルールを押し付ける自治厨や妨害に出てくるユーザーは
皆一概に「匿名」かそれに類する者ばかり

名前を明らかにしてるこちらを匿名ユーザーが一方的に攻撃できる流れに辟易してたんだけど
調べてみたらRedの成りすましまでいた模様

最初から匿名で交換できる某板の方がむしろ使いやすいまである気がしてならないお
当然、管理人がいない分詐欺には気をつけなきゃいけないけどさ

何で名前を明らかにすることを推奨してるのに「匿名」なんてシステム作ったのやら・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己記録更新チャレンジ

(=´ω`)「ここで1700チャレンジとか書ければものすごくかっこよかったんだけどね」

個人的には奮闘したのではと評価してるお
深夜帯はマッチングのレート差がひどいと評判だったのでねむい目をこすりながら午前に挑戦
・・・のハズが自己記録更新チャレンジのお相手は200上の1800レーター

初手で投げたレヒレの自然の怒りが外れる→ギャラの竜舞こいのぼりで無償突破の流れで
「2手でもう詰んでるまであるんだけど・・・ワロス」とか思ってたら
メガマンダに甘い選出だったようで舞ったメガマンダで3タテできた模様

この間もいったん引いて死出しで出てきたギャラの飛び跳ねるがしっかり当たる+麻痺を
もらう展開でつくづく強者ってツキを持ってるなぁ、と自分の悲運を嘆いてました

結果はレートを24もいただいて現在のレートが「1645」
僅かですがシーズン2の記録を上回りました
もう4連勝できれば夢の1700台、夢はあくまで夢ですが手に届く所まで来たのかなと思います

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Alma The Gold

mugen009022200!.png

mugen109022201!.png

mugen209022202!.png

mugen309022203!.png

mugen409022204!.png

Alma The Gold
制作者:Black5125
通称:-
入手難易度:10
(=´ω`)「随分男らしい煽り文句な・・・あ、違ったね『泣くまで』だったか 意味が完全に別にw」
中身はものすごく久しぶりな気がする馬鹿デカイ後光搭載のオロチ
14年製のキャラなのでまさに当時の風潮というか流行を如実に表している個体であると言える
モードチェンジのような技(5枚目)もあり体色が変わる 具体的に何が変わるかはわからないが
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |