赤さんのMUGEN部屋

【ぼっち悲報】独身者に「独身税」なる地獄のような税の検討が議論される!

【ぼっち悲報】独身者に「独身税」なる地獄のような税の検討が議論される!

(=´ω`)「冗談か何かのつもりだと思うけどなぁ 余りにも現状と乖離しすぎてて怒る気にも・・・」

お金ないから結婚できないって言ってる層にトドメを指してるようなものだし
コメントされてるように課税対象の範囲が煩雑すぎて決めるのが容易じゃないと思うお

まぁこんなの制定されたところで区単位での話だったら人が区外へ逃げていくだけだけどね
その場しのぎというか本末転倒だから『議論はするけど実現はしない』話ではなかろうか

追記
「独身税の提案はしていない」 かほく市ママ課が炎上、関係者は発言否定
(=´ω`)「だよね」

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

近況:メモ

ポケモン:
ゲッコウガの草Zで初手のステロ要因吹き飛ばして
死出しで起点にしにくるギャラをめざ電気でテロするのが気持ちいい今日の事

まぁそれはさておき、少し昔に1600台の半ばぐらいまで行った自己記録がなぜか抜けないまま
かれこれ半年経ってたんだけどようやくあと1勝まで来たお

当時あたふたしてたのに対して今は初心者なりに手ごたえを感じながら進んでるから
S5の終わりには結果を残せてるハズ

MUGEN:
モチベ絶賛死亡中、昔からの積み重ねというか謎の義務感がRedを突き動かしてるお
DLしたファイルを放置するあの現象も今起こってるのでなんとかしないといけないんだけどね

リアル:
平穏
毎日が同じことの繰り返し is the Best
早朝5時半に起きて半日労働して帰ってくる電車の中で8時ぐらいまで卵を割る日々


最近安定しすぎてて急な変化が怖くなったというか記事ネタがないから書いてみたけど
むしろ虚しくなったなぁ 恵まれてる方だとは思うんだけど・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 124

Renewal Sunny Ghost
入手難易度:10→6 アーカイブ転載分

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Premium Donald

mugen009020030!.png

mugen109020031!.png

mugen209020032!.png

Premium Donald
制作者:SaikyoSuperman
通称:-
入手難易度:10
(=´ω`)「どの辺がレアなのかわからないけど、プレミアムらしい教祖様 2夜連続ドナルドです」
いつもの『Happy☆Set!』の掛け声とともに暗転後、KFM氏に何かが起こっている
基本的には1戦目のみ生存、2戦目以降は3枚目のとおりの結果になってしまう模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |