赤さんのMUGEN部屋

第2316回「乗り物酔いしますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「乗り物酔いしますか?」です三浦は乗り物酔いがひどく、車と船ではいつも気持ちが悪くなります車は助手席に座るとマシなときもありますが、船は必ず酔うので、乗らないことにしています(そんなに乗る機会もありませんが…)お出かけの時は酔い止めがマストアイテムになっていますみなさんはいかがでしょうか みなさんは乗り物酔いしますかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「乗り物酔いしますか?」



(=´ω`)「電車通勤長いけど昔は電車にも弱かったんだよね」

ちなみに今も変わらず弱いのはバス
おかしいな、バスも3年ぐらい高校時代に1日往復で1時間以上乗ってたハズなんだけど・・・
ここ数年乗ってないから、またいつか乗った時に吐きそうでちょっと心配

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

閉鎖ページ・管理者ページの扱い

最近、いろんな方から報告いただくのでとりあえず

閲覧することができなくなったブログでもそれが単なる閲覧制限という形なら据え置きで
完全に404など消失であると確認できれば、リンクを整理させてもらってます

なかなか例は少ないけど復帰される方もいるしね
実際のところ、今回のを合わせて2、3ほど据え置いてるので方針的にはこれで行こうかと

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月

higanbana.jpg

(=´ω`)「早朝、涼しいの通り越して半袖だともはや寒くね?」

暑さ寒さも彼岸まで、なんて言うけれど彼岸を前にして秋を通り越して冬にでもなったかの様
今のところ安定してるけどこのまま穏やかな毎日が過ぎればなぁ、とか思う晩夏の事

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |