赤さんのMUGEN部屋

Purpleimo

mugen008132130!.png

mugen108132131!.png

mugen208132132!.png

mugen308132134!.png

Purpleimo
制作者:五右衛門
通称:-
入手難易度:6
(;´ω`)「この取巻きの人・・・さつまいもだったのか 形は確かにしっくりくるけど」
Redのゴミ英語力だとパープル+イモ(!?)で自動的にさつまいもになるんだけど
この名前の正しい意味を知っているオシャレなユーザーがいたらぜひ教えてほしい所ではある
ちなみに本人は何もしない 常にgggggggggg音がしているが4枚目の通り害はないらしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたは喫茶店のマスターになりました

あなたは喫茶店のマスターになりました

『本名』さんは優しさを感じる喫茶店のマスターです。
人気のメニューは手作りの肉じゃがコロッケです
お客さんとはとても仲が良く、いつも笑顔が絶えません
お店の名前は『いこい』です

(=´ω`)「脱サラ(死語)してこういうのもいいかもね 多分儲かんないと思うけど」
・・・あぁいう個人経営が目に見えてるより遥かに大変なのはそういう事業者とよく話をするから

臆病なRedには今の生活を放り出して何かをするだけの気概はなさそうですな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒードラン評価

昨日まで (=´ω`)「アレだろ、相手が使うと強くて自分が使うと弱いマンムー系のキャラだろ?」
今日 (=´ω`)「アレ、流し性能高くね? 相手の後続になかなかいい負荷が・・・」

とりあえず物珍しいものをポケットに入れると使いたくなる性分なRed
数日前、色違いのヒードランを譲ってもらったため何とか使おうと画策してたけど
普通にヒードランが活躍したおかげでサブROMのレートが1600手前まで上昇

ココのトコ落ち目だったから若干レートのモチベがあがる付加効果もついてきた模様
それにしても変なPT多くない? むしろ今日の対戦はテンプレートなPTを見なかった件
1300、1400帯ぐらいのイメージだったけどRedの住む1500帯にもたくさん生息してるんだね・・・

Heatran.jpg
余所さまから画像拝借
・・・大変、わかりづらい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」ですもうすぐお盆ということで、少しお休みを取られる方も多いと思います学生の方はもうとっくに夏休みですね主婦の方は夏休みのほうが家族が一日中家にいて忙しいかもさて皆さん、1か月お休みがあったら、何をされたいですか?三浦は定番ですが旅行がしたいです半月は海外のリゾートで 半月は日本の避暑地でのんびりと...
FC2 トラックバックテーマ:「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」



(=´ω`)「こういう時に旅行とかで浮かれてると事故るんだよ」

・・・だからヒッキー最強説を推したいんだけど、毎回似たような答えじゃどうかと思うので
食べ歩きとかここで提案してみる

実際のところ内定出た後入社までの7、8か月は定期を使って近場の駅の
おいしいものを食べ歩いてたことがあったお ウェイトが増えること以外は大変よかったかと

(=´ω`)「まぁその間、正味な話ヒッキーしてた時間の方が長いわけだけど・・・ やっぱりヒッキー最強」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |