赤さんのMUGEN部屋

もし「宿題代行業者」に頼んだ読書感想文がコンクールで入賞したら・・・

もし「宿題代行業者」に頼んだ読書感想文がコンクールで入賞したら・・・

(=´ω`)「業者っていうのはRedが子供のころはいなかったけど」
正直、自由研究とかあの辺の宿題って親が張り切る家庭って必ずあったと思うんだよね

Red家では父上が当時完璧主義を拗らせてたので自由研究を手伝ってもらった折り
自分が欠伸してるとなりで真剣な面持ちでブツを完成させたと思ったら・・・

(;´ω`)「銀賞取っちゃたんだよね、コレが」
気まずいのよホント 今は笑い話だけど別にそこまで目くじら立てることではないかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの人生をたった5行で表す

あなたの人生をたった5行で表す

『本名』さんの人生をたった5行で表すと

泣いて
踊って
泣いて
踊って

何となく終わる。

(=´ω`)「そういうのをカタカナ3文字でピエロって言う そうならないって完全否定はできないね」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KENDOU

mugen008080720!.png

mugen108080721!.png

mugen208080722!.png

mugen308080723!.png

mugen408080724!.png

KENDOU
制作者:影縫
通称:-
入手難易度:4
(=´ω`)「二刀流キャラっていいよね しかし二刀流ってどうしてリアルでやるとスベるんだろう」
ちなみに引き継いでいるのは武士道ではなく『BUSHIDOU』 
このあたりの微妙な誤差がきっとかっこよさの違いに出ているに違いない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |